Office CCS
DEATH NOTEのLを中心に日々の妄想を垂れ流すブログ


プロフィール

Author:紗々
重度のL中毒
日々妄想に浸り、日常生活にも支障を来している?

L溺愛、ワイミーズ贔屓

欲しいものはお絵描きの才能
売ってるものなら高くても買うのに…


御用の方はこちらからどうぞ♪
リンクについてはこちらをご覧ください。
キリ番受付中。詳しくはこちらから…



カレンダー



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ユーザータグ

L_change_the_WorLd  螺旋の罠 アニメ感想 ネウロ オフライン DSソフト 妄想日記 えるフォト ブログ SP感想 デスノート 二次創作 松ケン L夏 映画 メロ L誕 バトン You_Tube Lと一緒の夏休み DEATH L_FILE_No.15 L 携帯サイト 映画感想 トレーディングカード NOTE 



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々に
ブログをちょこっとだけいじってみました。
つい2日前、突如パペ/ットマ/ペッ/ト熱再燃w
DVD買っちゃおっかな~~~~

そんなわけでカレンダーを設置してみた。



そして今日(昨日)はまあむちゃんとの月・1・で・ぇ・と!!(なぜ区切るし)

ランチにタイ料理食べて:春雨サラダが温かいことに驚愕。そう言えばパクチー得意じゃなかった(>_<)
ハンズでストラップ買って:和菓子シリーズの可愛いストラップ!! うさぎまんじゅうほくほく~~~
本屋で立ち読みして:懐かしLの写真集発見!
旅行会社行って:日程も行き先も固まらないうちに来られてもおねぇさん困っちゃうよねぇ(笑)
お茶して:なぜかお好み焼き屋でデザート貪る暴挙w

な感じでした。

行くぜ、ウィンチェスター!!

通販?通販!!
あらま…大変
くらびーの本が通販なんです!!
詳細はバナーからどうぞ☆

くらびーサイトはこちら!







...read more

ぎゃあああああああああああ
またですか!?
先日の銀英伝に続いて…花咲ける青少年、舞台化だそうです。



ちょっと正気でいられそうにないので続きへ
...read more

疑惑の8角形
これは!!!!!!

ヨツバ@会議中

1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8…
ちょっと小ぶりだけど、充分●の会議ができそう。





松田の馬鹿




まぢでか!?
銀英伝が舞台化とか。
1ヶ月も前に情報が出ていたとはしらなんだ。

振り返って過去を忘れない
ここ数日で月一更新の自己ノルマを数ヶ月先まで達成しそうな勢いです
現金な

忘却速度には自信があるので記憶は鮮明なうちに残しておきましょう
でも既に危ういかもしれません










...read more

閑話休題
D N A S の思い出語り。その前に。

うーむ…どうにもリニューアルしたgooメールが使いづらい…
読み込む度にカチカチ言うし、受信メールの表示も遅い。

Gmailはさ、いちいちWebにアクセスしなくても携帯に転送してくれるし、
やり取りが一つの画面で表示されたりと使い勝手はいいんだけど。
事故率と転送失敗率の高さが半端ない。
未着が多くちゃメインとしては使えないですよ。

yahooメールも転送設定がいまいちだし。
hotmailは迷惑メールが多すぎて。

まあ、ごちゃごちゃ言わずにプロバイダのメールを使えってことですかね。
にゅーん。

どなたか使いやすいフリメをご存知でしたら教えてください。



DanceDanceDance
D N A S
本日無事に終了しました。

スペースにお立ち寄りいただいた皆様。
本をお手に取っていただいた皆様。
さらには差し入れまでしてくださった皆様。
本当にありがとうございます!!



※コメントに拍手お礼


...read more

いよいよ!
あさってのD N A SでくらびーことCLUB LBの公式戦でびゅーですよ!!
公式戦...三次元...あわわわわ

最初で最後になるであろうサークル参加?
久々のオンリーだし、お買い物するぞー☆

くらびー6人中ジュオンちゃんが来られないのが残念ですが。
影武者がいますからね!魂は憑いてきてくれるはず。

とりあえず、明日はお昼ごろからまあむちゃんとともに隊長・Yukiぴょん・若子さんを捕獲しに行ってきます。

立ち上がれ、前を見ろ
ええと携帯を変えたわけですが。
中身はそっくりそのままインポートしたわけで。
メールもアドレス帳もブックマークもその他諸々そのまんまです。

新しい携帯の方が当然容量も大きくて。
なので保存件数なんかも多いわけなんですが。

これを機会にアドレス帳の整理をしてみようかと。
そんなふうに思ったわけです。

これまでのデータはデータとして今までの携帯に残っていますが。
思い切って今度の携帯からは消してみようと。

「いつか何かに使えるかもしれない」
そんな感じでついつい物を取って置きがちなワタクシ*としては。
アドレスの削除もひと苦労です。

学生自体によく行っていたお店。
前に通っていた美容院。
航空会社の国際線予約。
いつ頃どうやって知りあったのかわからない人の名前も。

かわりに増えていくのがお気に入りのお店と人とブクマ。
これは消せない。やめられない。


*単に貧乏症なのです。




